ネットワークビジネス失敗者のための成功法則!勧誘無しの秘密の裏技

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック! >> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

ニュースキンの2014年はグレードアップ?衝撃の真実とは??

ニュースキンのビジネスは初心者に厳しいのかな?2014年その衝撃の真実とは一体???>

2014年!世界一安心なリスクゼロのネオMLMとは??

nai.png

ニュースキンビジネスの簡単な特徴は??


ニュースキンといえばMLM企業でもランキングTOP
常連の世界でも人気のメーカーです。

基本的にはガルバにクスなどの
美顔器やファーマネックスという
サプリメントメーカー
化粧品がメインで
美容やアンチエイジングのための
会社であることがわかります。

ディストリビューターの登録率が
高いことでも有名な企業でもあります。

特徴としてはディストリビューター契約しただけでは
ビジネスとしてボーナスプラン的にまだまだ報酬が低いので、

エグゼクティブ(代理店登録)をして初めて
大きなボーナスをもらえることになります。


そこからがスタートです!!

エグゼクティブになるにはLOI申請が必要??



代理店になるにはLOI申請というものを提出し
3か月間のノルマをクリアして初めて
登録が認証されるという条件があるのが
特徴です。(毎月24万円以上!)

流通ができてない人や、少ない人は
先行投資として自ら購入する人ことでも
条件を満たすことができますが
LOI申請をする前にできるだけ
愛用者やダウンさんを作るというのも
当たり前として必要ですね!


そして新しくダウンができたならば
その人にもLOI申請をしてもらえば
一発でノルマをクリアできるため、
相互理解でお互いの代理店登録の目標を叶える
というのも一番楽な道ですが、、

なかなか参加したての方に
すぐに買ってもらうのは
その後の在庫を小売できるような
仕組みや手助けはしっかりやるべきですね!

(エグゼクティブになっても代理店のため
ノルマが足らないと、資格をはく奪されてしまう
現実もあるため覚悟が必要です)

biyou.jpg

ニュースキン2014年必見のTR90商品とは??



そして2014年ニュースキンでは新しくTR90という
ダイエット商品プログラムを12万円という高額な値段で売り出していて
2つでも売れてしまえばノルマをクリアでき、
タイトルをどんどんとれて夢が叶うとキャンペーンをしたわけです。


そしてさらに一度エグゼクティブになったことがある人は
すぐにエグゼクティブに戻れるような施策もたてたので

ニュースキンから離れていった人たちにさえ
アップラインが連絡して直ぐにエグゼクティブに
返り咲ける!!といって連れ戻すような流れもできて

ニュースキンでの売り上げが2014年はグレードアップしたわけですね!

oukan.jpg

MLMは、誰でも始められるわけだけど
ニュースキンのような20〜30万の流通ノルマだとか
12万円の商品などはセールスをやったことない人にとっては
なかなか扱える代物やレベルではないのは事実です。

私にはちょっと厳しいかもしれません。

しっかり研修を積んで、製品知識をつけて
セールストークを学び、

トラブルや在庫なるようなことがないように
ビジネスを進めていきたいものです。



何しろ営業相手や勧誘相手は知り合いレベルだと
ほとんどが断られて人脈が尽きてしまうと
相手を探すのが困難になってくるため、

事前の準備や心構えをしっかりと
整えておきましょう。

2014年以降ニュースキンで成功できる
確立は増えたのだと思いますので

チャンスを活かすために
しっかりと成功マインドを身につけて
あなたがリクルートしたダウンさんも
成功してもらう気持ちでやっていければ
間違いないですね!!!

さてさてこれからの時代は
先が見えない時代だから

MLMも今より流行るかもしれません!!


私も2014年は頑張っていきますよ〜〜〜!!!!


ではまた(^O^)




【必見】2014年は世界で一番リスクのないネオMLMで成功できる!?

scses.jpg

アムウェイの成功者に聞いた!!成功するために1番大事なこととは??

アムウェイ成功者が語る、成功するための一番大事なものとは??>

日本で一番大きなMLM企業であるアムウェイ

その成功者たちがそろって言う言葉とは??

MLMを諦めた人が何故か成功している方法とは??
MLMでお悩みの方への解決策!

richcar.jpg

成功者たちの言葉、それは


アムウェイで最短で成功したかったら、仲間といる時間を
最優先するべき!!』


ということでした。


これはただ集まって一緒にいればいいという意味ではありませんよ?


すなわち、

●セミナーには週1行くこと!

●ミーティングには必ず参加すること!

●週1以上アップと会うこと!

●月1で東京の大きなセミナーへ行くこと

ここにさらに日々の勧誘やアポ取り
ダウンフォローで現場に向かうなど

アムウェイのことを毎日考えて!!と成功者たちは鼓舞しているわけです。


タイトル的にもDDよりもさらに上のPINレベルにならないと
まったくもって生活ができないわけなので

本業と合わせて毎日のように活動やミーティングで
帰りは終電、

休みもセミナーや自分の勧誘やダウンの勧誘フォロー、
年中無休状態になるわけです。

正直活動経費でお金も目減りし、
製品の愛用やグループボリューム維持のための
買い込みも生じてくるでしょう。

アップラインとしてはダウンを離したくないでしょうが、


過去の成功者たちのいうことを聞いて
果たして本当に成功せきるのでしょうか??

TELL.jpg

今のアムウェイ成功者たちが、タイトルを
どんどん上げていった1980年代から1990年代は
世間的にはまだまだMLMはそこまで知られていない
状態でしたので、

誰でも参加できるという敷居の低さで
かなりの数がアムウェイに入会しました。



今ではだんだんアムウェイのメンバーの数や
成功者のタイトルも落ちていき
今では過去のピーク時の8割まで売り上げやメンバー数が
下がったそうです。


これからはかなりスポンサリングには
工夫が必要ですね!


今は成功の確率昔よりも
難しくなってきています。

それは同業他社、ライバルが
相当な数いるからですね。




成功者の言うことはほとんど合っていますが
いかんせん興味のない人を勧誘するよりも

興味のあるひとを選別できる仕組みを作るべきですね!!

sea.jpg

じゃあ成功するにはどうすればいいんでしょうね??

知ってますか??


そう、対象者を選別するんです。

MLMに興味がある人を集客して声をかければ
成約ってしやすいですよね??


しかも勧誘はせずにむこうから
歩み寄ってきてもらう方法をとるだけです。


当たりを見回すと意外と人気イベントを立ち上げて
リピーター、ファンを作りながら
こぞって成果を上げているノウハウです。


今では会社のセミナーに誘うのではなく
自らイベントやセミナーを開き
その催しは本気でビジネスとして運営して

その中で向こうから興味を持って
近づいてきてくれるような
仕組みづくりをグループで
できれば理想ですね!!

では頑張っていきましょう!!

また次回!!


【クリック!】私自身も勧誘ゼロで一月5人もダウンをつくった秘密を初公開してます!

2ケルベラバナー.gif

ネットワークビジネスの反論処理は質問力でカバーできる!!!

ネットワークビジネス反論処理は質問力を磨いて常にイニシアチブをとる!>

私が一人も勧誘しないで成功して理由公開してます!!
richpool.jpg

ネットワークビジネスの活動をしていると、
相手から質問をされることがたくさんあります。
ここで反論処理をしなくてはいけないのですが、
その時にどのような受け答えをするかによって、
相手の反応も変わってくるのです。


質問には質問で対応する。

このことを覚えるだけで、反論処理もスムーズになっていきます。


日頃、ネットワークビジネスでどのような
製品を扱っているのかを質問されると思います。


基本的な対処する方法としては、
最初は肯定して相手を褒めながら質問で返すことがポイントです!


例えば、
どんな商品をあつかうかを聞かれたら→「さすが〜さん、いい質問ですね」
→「もし〜さんなら、どんな商材、商品を扱っていったらいいと思いますか?」
こんな風に返していくわけです。

こうすることで、常にイニシアチブは、あなたに移ります。

よくわからないこと、自分では補えない部分は、
相手にも考えてもらうことにより、
常にイニシアチブがとれるようになり
わざわざ反論処理をする回数も少なくなります。


「いい質問ですね」
という一言は、質問していないようなイメージがあり、
それに気づいたのは素晴らしいですねという
意味も含んでいるように相手は思いますから、
気分は悪くなるわけがないのです。


相手を否定することは、話も進まないし、
クロージングもできないわけです。

ネットワークビジネス成功は常に肯定し、肯定できるような
切り替えし方をとりいれましょう。
反論処理の気苦労がぐっと減りますよ(^^)


会話では、常に相手を褒めるように意識しながら話すのです。
ただし、これが苦手ならば慣れてきてから
取り入れるようにしていきましょう。
褒めることは練習して上手になります。
練習して繰り返すことでドンドン慣れていきますから。

日常から接している家族、友人、知人に対して感じる、
または見えるその人の良い部分を意識しましょう。
できたら、伝えてあげると良いですね。
褒める練習にもなりますし、
その人との人間関係も急速に縮めることができます。

具体的な練習方法は、電車に乗って座っている時に前に
座っている人、周りにいる人を見て、
その人の長所を10個上げてみてください。

大丈夫です(^^)顔つき、服装などで
オシャレ、優しそう、家庭的、可愛らしいなど
慣れればいくらでもでてくるはずですからね!


さらに、、実はネットワークビジネスではおなじみの
反論処理さえも必要なくなる方法があります。
これは目から鱗というほかありませんね(^^)

詳しくはこちらのページへ!

scses.jpg
×

