ネットワークビジネス失敗者のための成功法則!勧誘無しの秘密の裏技

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック! >> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

ネットワークビジネスで後悔した失敗私のBest5から学ぶ成功法??

<初めて私が体験したネットワークビジネス後悔してもしきれない失敗Best5を教えます!!>


後悔、失敗知らずのやり方は唯一これだけだったんです。

jishuku.png

ネットワークビジネス失敗体験まとめ第一弾!



あなたは初めてネットワークビジネスに関わった時は
うまくやることができましたか??

正直私の体験はヘタレ級に後悔ばかりが残りました、、


今まで書いてきた、正直誰でもやりそうなパターンの
ネットワークビジネス失敗体験の数々。


最後まで疑念や口コミの自信が持てずに
失敗街道まっしぐらだった私が
これからネットワークビジネスに挑戦するあなたに

また挑戦して悪戦苦闘しているあなたに
届けたい対策とメッセージを書き記していきたいと
思います。

後悔した体験談のbest.1!下手な勧誘で人脈を潰した?



shimekiri.png

今でも後悔している失敗はまさに大事な友人や
知り合いと距離が遠くなってしまったこと。


ネットワークビジネスを勢いで始めてしまい、

口コミのしっかりとしたやり方や考え方を
知らないまますぐに知り合いに勧誘してしまったことです。


下手な勧誘をきっかけに大事な知り合いとの距離が
開いてしまったり、縁が切れてしまったことが
今でも後悔が残っています。


何年も前の話しですが、
今でもちゃんと遊んだり飲みに行ったり
したかった人やグループの方たちと
疎遠になることはやはり辛いですね〜!!(/_;)


アップやグループからちゃんとわからないまま
すぐに勧誘をやらされたのもありますが、


無知のまま、ネットワークビジネスに本来興味のない
知り合いに焦ってすぐに勧誘することは
絶対にやめた方がいいです。

これはほぼ失敗し、後悔ばかりが走ります!


本当に興味ありそうな人か、
言い方が悪いですが、
あまり交友関係のない人に
絞って最初はやるべきですね。

どうしても初めに一番会いやすい人に
やりがちですが、

しっかりとしたマインドや納得できる製品知識をつけて
からやりましょう(>_<)

あなたとって大事な人やグループを
失ってほしくありませんから。


もし口コミが元々得意で自信がある人は
もちろん止めませんが、、

別の記事で今若くして成功している
ディストリビューターのやり方を
書くのでお待ちくださいね!!(^^)/


nai.png

No.2は高額な先行投資!?



私の始めたネットワークビジネスは

ディストリビューターをやるにあたってのツールと
製品がなんと合計23万円!!!


23万円です。。。

これ購入しないとできない会社だったんです。


無知だとすぐに説得されて買ってしまうんですよね、、(笑)


やはり口コミで成功している人は
考える暇を与えてくれないので

ついつい製品とディストリビューターの
サインアップをその場で済ませてしまいました、、(*_*;


でもこれは、まったく違うケースだと
ちゃんと確認しないままサインアップしてしまうと
いうことで、いつ詐欺にあってもおかしくない
無知ぶりなので、高い授業料を支払ったことになりました。


ちなみに買った製品はまったく生活に活かせずに
押し入れに、そして粗大ごみになりましたとさ、、



もちろん、私の場合はイレギュラーですが、、



しかも勧誘した知り合いに

「23万の製品を買わせるなんて、、」

という恐怖がさらに口コミを鈍らせたのは
間違いありませんでした。。

あなたは友達や長年の知り合いに
23万もの高額な商品を勧められますか??


成功するためにはその会社の製品を試して
良さを伝えることがビジネスだから
本気の人はやるべきだと思います。



ネットワークビジネスは小資本でできるビジネスですが

普通のビジネスは資金繰りしてマイナスからの
スタートが当たり前ですからね、、


しかし、しっかりとその会社のスタイルや
自分に合ってるのかしっかり分析することが
重要なのは間違いありませんね(ー_ー)!!

後悔や失敗を恐れない人は
バリバリ挑戦してみてくださいね、、、




長くなってきました、、
続きは次回の記事に書いていきますね!


そんな私が今成功できたのはこれのおかげでした!!

scses.jpg

ネットワークビジネス学生こそ成功できる唯一の安全な方法があった?

学生は色々なネットワークビジネスから狙われ勧誘されるが、その中で唯一学生こそ成功できるインターネットマーケティングを使う安全なネットワークビジネスがあった??>

【全学生必読!】学生がこぞって成功する世界一安心なネットMLM大解放!

scses.jpg

あなたは今学生でしょうか??
もしそうだとしたら、学生が従来のネットワークビジネス
やったら成功できると思いますか??

あなたの10年後は輝いているでしょうか??




実は答えは99.5%以上成功できないというのが
本音になります。

しかし、学生はどんどんネットワークビジネスに
勧誘されていくんですね〜!

学生ネットワークビジネスに誘われる理由

5083.jpg
なぜ学生がネットワークビジネスに狙われるのか??

それはまずはまだまだ無知だからでしょう。

特にターゲットにされる学生は
『無知だけど、野心がある学生』
ということです。

そのようなタイプは、

1.野心があるので『起業』『夢』『不労所得』『成功』
というようなワードで煽りやすい。

2.そのうえで法的なことやお金について無知なため
大人を勧誘するよりリスクが少ないからである。


そんな物を売る能力もない学生が今から
ネットワークビジネスに従事しても
基本は成功できません。

色々と買わされておしまいという末路を辿るのが
一般的です。

学生がネットワークビジネスをやる最大のデメリット

shimekiri.png
学生がネットワークビジネスをやる上で最大のデメリットは

完全に「今ある人間関係を利用」しなければいけないこと
にあります。

要は今ある友人全てが対象になるということ。

今までは『与え合う』関係だったのが

ある日を境に『与えて取る』関係になってしまう。

『友達をリソースにして、お金を得るための手段として用いる!!』


そうなると本人の友人たちには悲しい思いをさせ、
自分自身も自滅の道を歩くことになるので
最大限の注意が必要になりますよね???

全てのデメリットを消してしまう究極のネットワークビジネスとは??

net.jpg
学生がネットワークビジネスをやるのは、
人間関係やお金のトラブルでリスクだらけです。

しかし、これらをすべて解決する方法があります。
これは早い話が簡単に言うと、、

学生がネットワークビジネスで成功するためには

1.友達、知人を一人も勧誘しなくていい
2.物を売る必要がない
3.活動経費をかけない

ということです!!
全然リスクがありませんね(笑)

え?でも、、

そんなものがあるのか??

勧誘して、製品を買ってもらわないと
報酬が発生しないのでは??


と思うでしょう。

どうやるかといえば、身近にあるアレを使うのです。








答えはインターネットでした!!

これからはインターネットビジネスの要領で
ネットワークビジネスを展開すればいいのです!


パソコン一つあればできるので、
友達を対象としません。


すべてインターネットの仕組みで完結させることが
できるのです。


でもインターネットでネットワークビジネスなんて
誰でもできないでしょう??

と言うとと思います。


しかし、それも大丈夫です。


パソコン一つあれば、いつでもどこでも
インターネットでネットワークビジネスを展開する方法を
私がこれから無料で大公開してしまうからです(^^)/!!


気になる詳細は下のリンクからクリックして
次のページに進んでくださいね!


学生こそが成功できるノウハウが詰まっているので
楽しみにみてくださいね!

【全学生必読!】学生がこぞって成功する世界一安心なネットMLM大解放!

MLM.jpg

アムウェイは洗剤一つから始まった?安易な夢では100%成功できない理由

アムウェイの始まりは洗剤を売るところからだった??今回は安易なを語る若者が100%成功できない理由を書き出してみたい!!>

若者ならコレ!!ネオMLMで利益30万を作れた??
richcar.jpg

あなたはアムウェイで勧誘する時に、

「あなたのが叶う!やりたいことができる!」

「嫌な仕事を辞められる!自由になれる!」

「一緒にやれば成功できる!」


ということをいって勧誘してませんか???


そんな意識でビジネスをしてアムウェイで成功できると
本当に思いますか??

アムウェイ洗剤一つから始まった??

zaiko.jpg

アムウェイがアメリカで始まった時は洗剤
一つ売るところから始まったといいます。

洗剤などの製品を売り歩き、広げていくということは
とても大変なことですよね??

入念なデータや、営業力、実践力、、


アムウェイがアメリカで大きくなるまでには
相当の苦労があったはずです。

かつて日本に入ってきた時に流行り始めてから
今でも成功しているベテランたちは

もちろん『』という言葉をつかってはいただろうが、
製品に対する熱は強く、相当の製品知識や
各社製品のデータとの比較、プロの営業マンと変わらない
営業力やカリスマ性を発揮してきたものです。


今では日本でもかなり有名になり、その名を聞けば誰もが

アムウェイ=ネットワークビジネス=ねずみ講

みたいに言われてしまう時代になりました。


それは製品知識も無しにただ『夢が叶う!』とか
『誰でも成功できる!』みたいな言い方で勧誘を繰り返し、

始めに高額の製品を成功のためだと言って
ローンを組んででも買わせ、

その後新しく始めたディストリビューターがまったくうまく
スポンサリングできずに借金だけを残し、

被害が拡大してしまったためでした。


そんな『夢』とか『自由なお金』みたいな
抽象的なもので作られたグループはすぐに崩壊してしまうでしょう。


洗剤一つ売れない素人が成功??

richpool.jpg
アムウェイは今では相当の人気商品を排出しています。

洗剤を始め、サプリ、キッチン用品、家電、化粧品、、

一体製品の何がいいのかしっかりとしたデータで説明できますか??


BBQパーティーや飲み会イベントで
アムウェイということを黙って知り合いを誘い

『今の会社は奴隷制だから辞めるべき』

『自由な金と時間が手に入る』

『夢を叶えて仲間とずっと一緒にいれる』

みたいに未だに知り合いがアムウェイをやっているのを
みると正直胸が痛んでしまいます。

Facebookかなんかで楽しそうなパーティー写真をアップしては
何も知らない新社会人を動員し、、

そんな状態で成功が手に入ると思いますか??

いくらアップがすごくとも
最終的に相手はあなたから納得して高額な製品を買うのです。

あなたという人間がアムウェイでは一番重要なんですね(*^^)


ビジネスの本質を無視しては夢だけ語っているうちは
いつまでも100%成功できませんので考え直しましょう。

物を売らないネットワークビジネス??

odoroki.jpg

あ、そうそう今は時代も変わり、勧誘が必要なくなり、
物を売らなくてもネットワークビジネスができる時代に
なったそうです。

今では99.5%が失敗するといわれているアムウェイを
始めた20~30代がこぞって移動している
最高の効率型ネオMLMがあるらしいです。


これがそうらしいです。

   ↓↓↓↓↓↓
【唖然??】物を売れない若者が成功する2014ネオMLMの正体??

この情報は限定企画ですぐさま有料に切り替わるので
ネットワークビジネスで結果を出したい人は
今すぐに確認してくださいね(^^)
×

