ネットワークビジネスで後悔した失敗私のBest5から学ぶ成功法?? - ネットワークビジネス失敗者のための成功法則!勧誘無しの秘密の裏技

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック! >> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

ネットワークビジネスで後悔した失敗私のBest5から学ぶ成功法??

<初めて私が体験したネットワークビジネス後悔してもしきれない失敗Best5を教えます!!>


後悔、失敗知らずのやり方は唯一これだけだったんです。

jishuku.png

ネットワークビジネス失敗体験まとめ第一弾!



あなたは初めてネットワークビジネスに関わった時は
うまくやることができましたか??

正直私の体験はヘタレ級に後悔ばかりが残りました、、


今まで書いてきた、正直誰でもやりそうなパターンの
ネットワークビジネス失敗体験の数々。


最後まで疑念や口コミの自信が持てずに
失敗街道まっしぐらだった私が
これからネットワークビジネスに挑戦するあなたに

また挑戦して悪戦苦闘しているあなたに
届けたい対策とメッセージを書き記していきたいと
思います。

後悔した体験談のbest.1!下手な勧誘で人脈を潰した?



shimekiri.png

今でも後悔している失敗はまさに大事な友人や
知り合いと距離が遠くなってしまったこと。


ネットワークビジネスを勢いで始めてしまい、

口コミのしっかりとしたやり方や考え方を
知らないまますぐに知り合いに勧誘してしまったことです。


下手な勧誘をきっかけに大事な知り合いとの距離が
開いてしまったり、縁が切れてしまったことが
今でも後悔が残っています。


何年も前の話しですが、
今でもちゃんと遊んだり飲みに行ったり
したかった人やグループの方たちと
疎遠になることはやはり辛いですね〜!!(/_;)


アップやグループからちゃんとわからないまま
すぐに勧誘をやらされたのもありますが、


無知のまま、ネットワークビジネスに本来興味のない
知り合いに焦ってすぐに勧誘することは
絶対にやめた方がいいです。

これはほぼ失敗し、後悔ばかりが走ります!


本当に興味ありそうな人か、
言い方が悪いですが、
あまり交友関係のない人に
絞って最初はやるべきですね。

どうしても初めに一番会いやすい人に
やりがちですが、

しっかりとしたマインドや納得できる製品知識をつけて
からやりましょう(>_<)

あなたとって大事な人やグループを
失ってほしくありませんから。


もし口コミが元々得意で自信がある人は
もちろん止めませんが、、

別の記事で今若くして成功している
ディストリビューターのやり方を
書くのでお待ちくださいね!!(^^)/


nai.png

No.2は高額な先行投資!?



私の始めたネットワークビジネスは

ディストリビューターをやるにあたってのツールと
製品がなんと合計23万円!!!


23万円です。。。

これ購入しないとできない会社だったんです。


無知だとすぐに説得されて買ってしまうんですよね、、(笑)


やはり口コミで成功している人は
考える暇を与えてくれないので

ついつい製品とディストリビューターの
サインアップをその場で済ませてしまいました、、(*_*;


でもこれは、まったく違うケースだと
ちゃんと確認しないままサインアップしてしまうと
いうことで、いつ詐欺にあってもおかしくない
無知ぶりなので、高い授業料を支払ったことになりました。


ちなみに買った製品はまったく生活に活かせずに
押し入れに、そして粗大ごみになりましたとさ、、



もちろん、私の場合はイレギュラーですが、、



しかも勧誘した知り合いに

「23万の製品を買わせるなんて、、」

という恐怖がさらに口コミを鈍らせたのは
間違いありませんでした。。

あなたは友達や長年の知り合いに
23万もの高額な商品を勧められますか??


成功するためにはその会社の製品を試して
良さを伝えることがビジネスだから
本気の人はやるべきだと思います。



ネットワークビジネスは小資本でできるビジネスですが

普通のビジネスは資金繰りしてマイナスからの
スタートが当たり前ですからね、、


しかし、しっかりとその会社のスタイルや
自分に合ってるのかしっかり分析することが
重要なのは間違いありませんね(ー_ー)!!

後悔や失敗を恐れない人は
バリバリ挑戦してみてくださいね、、、




長くなってきました、、
続きは次回の記事に書いていきますね!


そんな私が今成功できたのはこれのおかげでした!!

scses.jpg
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
イニシャルコストが、23万円ってすごいですね。
この金額やったら、確かに口コミするん、難しいですね。ってか、自分やったら無理ですわ!
Posted by Naif at 2014年10月04日 17:22
まさに、私のことのようです。
ネットワークビジネスは、失敗を糧に成功すればいいと思います。
後悔するぐらいなら、やった方がマシ!!
Posted by nonden at 2014年10月05日 12:51
口コミのネットワークビジネスでは、口コミ出来なくて失敗だったのですね。
お友達と疎遠になってしまうと後悔が残りますね!!
Posted by Emiko at 2014年10月05日 13:50
Naifさん

本当に23万はきつかったです。

ネットワークビジネスで成功するには
後悔や失敗がないように
会社選びも重要ですね!
Posted by omoda at 2014年10月06日 21:10
nondenさん

その姿勢は素晴らしいですね!
ネットワークビジネスは失敗や後悔から得られるものもたくさんありますね!
Posted by omoda at 2014年10月06日 21:11
Emikoさん

ネットワークビジネスで友達を無くしたのはとても後悔しています。
もう二度と同じ失敗はしたくないです。
Posted by omoda at 2014年10月06日 21:13

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。