アムウェイは洗剤一つから始まった?安易な夢では100%成功できない理由 - ネットワークビジネス失敗者のための成功法則!勧誘無しの秘密の裏技

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック! >> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

アムウェイは洗剤一つから始まった?安易な夢では100%成功できない理由

アムウェイの始まりは洗剤を売るところからだった??今回は安易なを語る若者が100%成功できない理由を書き出してみたい!!>

若者ならコレ!!ネオMLMで利益30万を作れた??
richcar.jpg

あなたはアムウェイで勧誘する時に、

「あなたのが叶う!やりたいことができる!」

「嫌な仕事を辞められる!自由になれる!」

「一緒にやれば成功できる!」


ということをいって勧誘してませんか???


そんな意識でビジネスをしてアムウェイで成功できると
本当に思いますか??

アムウェイ洗剤一つから始まった??

zaiko.jpg

アムウェイがアメリカで始まった時は洗剤
一つ売るところから始まったといいます。

洗剤などの製品を売り歩き、広げていくということは
とても大変なことですよね??

入念なデータや、営業力、実践力、、


アムウェイがアメリカで大きくなるまでには
相当の苦労があったはずです。

かつて日本に入ってきた時に流行り始めてから
今でも成功しているベテランたちは

もちろん『』という言葉をつかってはいただろうが、
製品に対する熱は強く、相当の製品知識や
各社製品のデータとの比較、プロの営業マンと変わらない
営業力やカリスマ性を発揮してきたものです。


今では日本でもかなり有名になり、その名を聞けば誰もが

アムウェイ=ネットワークビジネス=ねずみ講

みたいに言われてしまう時代になりました。


それは製品知識も無しにただ『夢が叶う!』とか
『誰でも成功できる!』みたいな言い方で勧誘を繰り返し、

始めに高額の製品を成功のためだと言って
ローンを組んででも買わせ、

その後新しく始めたディストリビューターがまったくうまく
スポンサリングできずに借金だけを残し、

被害が拡大してしまったためでした。


そんな『夢』とか『自由なお金』みたいな
抽象的なもので作られたグループはすぐに崩壊してしまうでしょう。


洗剤一つ売れない素人が成功??

richpool.jpg
アムウェイは今では相当の人気商品を排出しています。

洗剤を始め、サプリ、キッチン用品、家電、化粧品、、

一体製品の何がいいのかしっかりとしたデータで説明できますか??


BBQパーティーや飲み会イベントで
アムウェイということを黙って知り合いを誘い

『今の会社は奴隷制だから辞めるべき』

『自由な金と時間が手に入る』

『夢を叶えて仲間とずっと一緒にいれる』

みたいに未だに知り合いがアムウェイをやっているのを
みると正直胸が痛んでしまいます。

Facebookかなんかで楽しそうなパーティー写真をアップしては
何も知らない新社会人を動員し、、

そんな状態で成功が手に入ると思いますか??

いくらアップがすごくとも
最終的に相手はあなたから納得して高額な製品を買うのです。

あなたという人間がアムウェイでは一番重要なんですね(*^^)


ビジネスの本質を無視しては夢だけ語っているうちは
いつまでも100%成功できませんので考え直しましょう。

物を売らないネットワークビジネス??

odoroki.jpg

あ、そうそう今は時代も変わり、勧誘が必要なくなり、
物を売らなくてもネットワークビジネスができる時代に
なったそうです。

今では99.5%が失敗するといわれているアムウェイを
始めた20~30代がこぞって移動している
最高の効率型ネオMLMがあるらしいです。


これがそうらしいです。

   ↓↓↓↓↓↓
【唖然??】物を売れない若者が成功する2014ネオMLMの正体??

この情報は限定企画ですぐさま有料に切り替わるので
ネットワークビジネスで結果を出したい人は
今すぐに確認してくださいね(^^)
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

