ネットワークビジネス失敗の体験談 第8話 「勧誘したら怒られた、、」 - ネットワークビジネス失敗者のための成功法則!勧誘無しの秘密の裏技

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック! >> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

ネットワークビジネス失敗の体験談 第8話 「勧誘したら怒られた、、」

<私のネットワークビジネス失敗した体験談、、大切な知り合いを勧誘したら、、怒られて嫌われました。>

一人も勧誘しない魅惑の成功術ついに発見!?

nayami.jpg

前回の記事はこちら

これは一番思い出したくない出来事でした。

この日は私の大切でよく可愛がってくれた年上の
知り合い〇さんにアポをとって、プロントで飲みながら
話しをしました。

この方は色々楽しいことに誘ってくれたり、
二人でも遊ぶような仲でした。

私は良かれと思って、彼女にネットワークビジネス
勧めたのです。

これが一生後悔する失敗体験談になるなんて
思いもよらず、、


shimekiri.png


楽しく話している中でネットワークビジネスの話を
切り出してみました、、

「そーいえば、最近すごい副業やってるんですよね!
〇さんも興味ありませんか??」

「ネットワークビジネスっていって政治家の方も
推進しているビジネスなんです。」

(すかさず推奨本を提示、コムティビジネスの
詳細を話す。)

「これをやれば毎月権利収入が入るようになり、
自分が本当にやりたいことの実現や、
家族や大切な人を幸せにできるようになります!」

すると〇さんの表情が一変しました、、

〇さん「ネットワークビジネス?お金?
私はそういうの嫌いよ!
お金が無くたって人を幸せにできる人は
たくさんいるよ!!」

かなり怒った表情でした。
こちらは変な汗をかいてきました。

「いや、でもお金があるほうが、
してあげられることが増えますよね??
収入が多い方がきっと人を幸せに
できると思います。」

〇さん「私はさんざん同じような話を
今までされてきたけど、幸せそうな
人なんて知り合いにいなかったわよ!

コツコツやって人を大切にできる人が
一番いいに決まってる!

こんな慣れた感じで勧誘してきて、、

あなたからこんな話されるなんて、、
がっかりよ、、!!」


「いや、、すいません、、」

yasuragi.jpg

勧誘は完全な失敗に終わりました。
何度もネットワークビジネスに誘われて嫌になっていたそうです。

今回の失敗の体験談の結果は、、

結局この方との関係は疎遠になってしまい、、

共通の知り合いにも私が変なネットワークビジネスを
やっていると噂されてしまう結果になってしまいました。

私はここら辺からだんだん精神的に追い詰められていきました。

アップに報告しても
「そういう人は話は通じないから気にしないで
次にいこう!」
で終わりです、、

「大切な人脈を失ってまで、続けるべきなのか??」

それでも私はあきらめず、知り合いに勧誘を続けていきました。

続きは次の失敗体験談に続きます。

----------------------------------

あなたは同じような失敗や体験談があり
嫌な思いはしていませんか??

従来のネットワークビジネスでは
自分の人脈に手当たり次第勧誘を
していくため、人間関係が壊れていくケースが
後を絶ちません。

しかし、権利収入という副収入は
今の時代誰もが求めていますよね??

だから私はネットワークビジネスを再開しました!

私は今、全ての悩みを解決した
最新のネットワークビジネスに励んでいます!


その一部のノウハウ、やり方を次のページで
無料メールセミナーとして伝えているので
是非あなたの悩みとおさらばし、

こんな体験談をしないようになってください!

一人も勧誘しない!嫌われない!お悩み解決法!

2ケルベラバナー.gif
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

