【注目!】ネットワークビジネス成功の極意は時間管理術もマスターすべき!! - ネットワークビジネス失敗者のための成功法則!勧誘無しの秘密の裏技

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック! >> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

【注目!】ネットワークビジネス成功の極意は時間管理術もマスターすべき!!

ネットワークビジネス成功者がそろって言う極意は時間管理が大事だった!?>

【PR】いつでもどこでも時間を選ばない魔法のネットワークビジネス詳細はここ!!

あなたは自分自身の時間を管理できていますか??

ネットワークビジネス成功にとって時間は貴重な資源です。

人間にはたくさんの資源が与えられています。

私たちに与えられている資源の中でも
最も貴重でユニークなものが時間ではないでしょうか?

時間は一度失ったら二度と取り戻すことはできません。この時間をどれだけ上手に活用できるかが、生み出す成果の大きさを左右します。
私は、ビジネスをスタートしたはじめの頃は時間管理がまったくできませんでした。リストラされていましたから、一日24時間自分で自分の時間を自由に使うことができました。ところが、自分の時間を主体的にコントロールすることができなかったのです。
十数年もサラリーマン生活をしていましたから、自分の時間を管理されることに慣れてしまっていたのです。会社、上司、タイムカードが私の時間を管理していたのです。自分の時間を主体的に管理することができなかったのです。これは情けなかったです。
これはいけないと思い、時間管理について学びました。いろいろな本を読んだり研修やセミナーを受講しました。そのなかで時間管理についてのツボとコツをつかみました。今では、時間管理の達人になりました。
62
時間管理のポイントは2つです。
自分の目標達成に向けて、やるべきことに優先順位をつける。それを実行管理するためのプランナーを使う。
つまり、時間管理のための知識とそれを実践するためのツールが必要だったのです。今までは、書籍から得た中途半端な知識だけで実践をしていなかったのです。実践したとしても三日坊主でした。
もし、毎日の行動に優先順位をつかなかったとしたらどうなってしまうでしょうか?
私たちは自分のやり易い簡単なことを先にやります。この「やりやすいこと」がはたして、自分の目標達成に向けて価値ある行動になるのかが問題なのです。たいていの場合はそうではありません。
自分の目標達成に向けて価値ある行動かどうかを判断するためにも、優先順位をつけることが重要なのです。
自分の目標を達成するために必要な行動に優先順位をつけて、さらに計画して実際に行動しそれを管理することができるプランナーを使いこなす。プランナーを使う習慣を身につける。
プランナーを使って毎日の行動計画を立てる。これは慣れていない人にとってみたら初めは苦痛に感じるかもしれません。ほとんどの人は、やったら良いと分かっていても続かずに途中であきらめてしまいます。
63
プランナーを使って毎日行動計画を立てることが、習慣になるまでは意識して何が何でも使い続けることがポイントです。もし、毎日行動計画を立てることが習慣になったら逆に計画を立てないことが気持ち悪くなります。そこまで頑張れるかどうかが重要なポイントです。時間管理については、それだけで膨大なノウハウがあります。こちらはまた別の機会、時間管理&目標設定セミナーで詳しい情報をお伝えします。
4−9.目標設定は古い 最新の目標設定はストーリー設定
あなたは一年の始めの元旦にその年一年間の目標を立てませんか?
「一年の計は元旦に有り」と言います
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。