必見!ノニジュースで評判のモリンダジャパン 今現在の評価を検証します! - ネットワークビジネス失敗者のための成功法則!勧誘無しの秘密の裏技

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック! >> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

必見!ノニジュースで評判のモリンダジャパン 今現在の評価を検証します!

ノニジュース評判モリンダジャパンの今!有名ネットワークビジネス会社の現在の評価は??>

こんにちは!ブログにお越しいただきありがとうございます!



今回はタヒチアン・ノニジュース評判モリンダジャパンについて書いていきたいと思います!

noni.jpg

都内でも評判のあるなモリンダノニジュースとは?



モリンダジャパンのノニといえば、やはりノニジュースが人気ですね。

noni.jpg
ひそかに愛用している芸能人も多いといわれていて、
以前はモデルの田丸麻紀さんを広告塔に宣伝し、
評判を呼んだそうです。



広告塔に芸能人を起用するというのは、話題だけでなく業績にも影響するように、
モリンダジャパンも宣伝効果の相乗効果で大きく業績を伸ばしました。


もちろん商品の確かな効果があってこそというのは当然ですが、
芸能人のCM宣伝戦略が飛躍的な売上げにつながったようで、

今ではネットワークビジネスランキング11位につけるほどの
実力があります。




ノニジュースは今でこそ一般的に知られるようになりましたが「奇跡のフルーツ」と
言われ、ポリネシアでは2千年以上前からその効果から愛用されていたと伝わっています。


nonieiyou.jpg

聞きなれない栄養素も多いですが、この商品は
他にも野菜やフルーツをブレンドし、発酵させたことで、

150種類の有効成分が含まれた生粋の健康食品です!
しかも完全返金制度を導入しているのだから
間違いなく評判はいいようですね(*^^)v

しかしその分お値段は張るようです。

健康食品全般でいえば、値段的には
ミドルクラスでしょうか??


より高い製品もネットワークビジネスでは
ありますので、手が出ないほどではないようです。

お値段は1本 約7300円程度するらしいですね!

新宿にタヒチアンノニカフェをかまえ、
意外と有名で評判のあるモリンダのノニジュースは
流通形態がネットワークビジネス形式なので、
モリンダのビジネスメンバーに急に勧められた時に
そうだったのかと驚く人もいるようですね!

実は私の母もモリンダの愛用者!!

といのも数年前に知ったんですが、
今思い返すと、家に昔のモデルの
ノニジュースが冷蔵庫にあったんですよね〜(^O^)

少量で健康にいいんだ!と母が飲んでいて
少しもらった時に
やたら濃厚だったのを覚えています!


今では商品数も増えて

基本のノニジュースだけでなく
ノニののど飴キャンディーも
最近風を引いた時に母からもらいました!


ノニののど飴はなんだかすごい
栄養があって効きそうですね(笑)

主力商品 スライブ マキシドイドイリドイド?!



そんな母から最近もらうのが、
モリンダ主力商品 スライブ マキシドイド
!!

めちゃくちゃ見た目もかっこい〜!!

このスライブ マキシドイド
ノニというスーパーフードに加えてさらにイリドイド
という植物性成分を配合していているんです!

イリドイドとか、スライブ マキシドイドとか聞いたことないですよね??(笑)


イリドイドは今生活習慣病で問題になっている
『AGEs』という活性酸素を生み出す元を減らすという
効果で話題だとか??

これはまた評判が上がってモリンダの売り上げが上がる予感です!

またこのスライブマキシドイドやイリドイドは別記事で
詳しく書いていきたいと思います!









限定100名に無料配布!必見!奇跡を起こすネットワークビジネスモデルはこちらから!



是非視点を180度変えてみてください!!
2ケルベラバナー.gif
※メールセミナーはいつでもワンクリック解除できますので、
安心して活用してくださいね。







ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
モリンダはボッタクリのマルチ商法以外の何者でもない。

きちんと調査もせずにオイシイ話だけを信じ込み、スーパーで売ってる普通のジュースと同レベルのものに数万円払うおバカさん。

そして友だち巻き込んで金儲けしようとする浅はかで無知なそこの貴方。世の中そんなに甘くないよ。このようなマルチ商法はピラミッドの頂点の人しか儲からないシステムです。
Posted by おバカさん at 2017年07月21日 08:31

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。