悩めるネットワークビジネス初心者の流通形態 - ネットワークビジネス失敗者のための成功法則!勧誘無しの秘密の裏技

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悩めるネットワークビジネス初心者の流通形態

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こんにちは!在宅ワークのエグゼクティブマーケッターです(^O^)

今回は一般の商品とネットワークビジネスで扱われる商品の流通形態について
簡単に解説します!

下の画像を見ながら、解説をみてください!
流通形態.png

【まずCMで広告】
一般の商品は広告、宣伝費+流通コストを商品の価格に上乗せしています。

大企業の商品はまずTVCMで誇大広告を上げ、消費者に認知させます。

例えば、化粧品の初代CMにでたアメリカの超有名なハリウッド女優の
ギャラは推定で40億円と言われています。

極端に言えば売り上げが40億までは、その女優に支払われることに
なりますよね?(こんな単純ではありませんが)

だから元の商品原価は相当安くないと利益になりません。

【次に店舗、流通コスト】
単純に考えると、、

店舗で売っている場所の家賃とか地代、人件費もコストに
入っているわけです。

そしてその店舗に届けるために
工場→大問屋→問屋→小売店と流通コストを
かける流通形態になっているわけです。

だから商品の原価は限りなく低く、
価格の数%になってしまうわけです。

要するに商品を買う時に消費者が
広告費や流通コストを負担する形になります。

ネットワークビジネス商品の流通形態
比較してネットワークビジネス関連の商品は
会社や工場から直接消費者のもとへ届けられます。

中間コストが限りなく低く設定され
商品自体に原価をかけられます。

宣伝は愛用者の口コミが基本です。

一般と同じ値段の商品だったとすれば、
原価が違うので、質がとても良いことになります。

簡単にいうと

CMなどで見かけのイメージだけで流通コスト&流通マージンに
お金をかけている製品を選ぶか、

中身にお金を掛けている製品+権利収入(の可能性)付を
買うのかという選択になります。


どうでしょう?

すこしは理解が深まったでしょうか??

しっかり相手に伝えられるように
頭の中で整理しておきましょう!

これで初心者を脱却です!

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しかしビジネス初心者でも誰でも悩んでいませんか??

それでも、どんなに製品の質がよくても、
もともと製品やビジネスに興味がない人や
知り合いに口コミしていくのは
ほとんどの人にとってかなり
精神的な負担になるでしょう。

特に初心者にとってはかなりの
精神的な苦痛になり、
知り合いに誤解されてしまうのも
心に傷がつきますね?

昔の私もネットワークビジネスでは
大失敗し、かなり心を病みました。。(@_@。

しかし、今では完全にストレスフリーに
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