悩めるネットワークビジネス初心者の流通形態 - ネットワークビジネス失敗者のための成功法則!勧誘無しの秘密の裏技

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悩めるネットワークビジネス初心者の流通形態

ネットワークビジネス初心者にわかりやすい、商品流通形態の予備知識教えます!>



こんにちは!在宅ワークのエグゼクティブマーケッターです(^O^)


今回は一般の商品とネットワークビジネスで扱われる商品の流通形態について

簡単に解説します!


下の画像を見ながら、解説をみてください!

流通形態.png


【まずCMで広告】

一般の商品は広告、宣伝費+流通コストを商品の価格に上乗せしています。


大企業の商品はまずTVCMで誇大広告を上げ、消費者に認知させます。


例えば、化粧品の初代CMにでたアメリカの超有名なハリウッド女優の

ギャラは推定で40億円と言われています。


極端に言えば売り上げが40億までは、その女優に支払われることに

なりますよね?(こんな単純ではありませんが)


だから元の商品原価は相当安くないと利益になりません。


【次に店舗、流通コスト】

単純に考えると、、


店舗で売っている場所の家賃とか地代、人件費もコストに

入っているわけです。


そしてその店舗に届けるために

工場→大問屋→問屋→小売店と流通コストを

かける流通形態になっているわけです。


だから商品の原価は限りなく低く、

価格の数%になってしまうわけです。


要するに商品を買う時に消費者が

広告費や流通コストを負担する形になります。


ネットワークビジネス商品の流通形態

比較してネットワークビジネス関連の商品は

会社や工場から直接消費者のもとへ届けられます。


中間コストが限りなく低く設定され

商品自体に原価をかけられます。


宣伝は愛用者の口コミが基本です。


一般と同じ値段の商品だったとすれば、

原価が違うので、質がとても良いことになります。


簡単にいうと


CMなどで見かけのイメージだけで流通コスト&流通マージンに

お金をかけている製品を選ぶか、


中身にお金を掛けている製品+権利収入(の可能性)付を

買うのかという選択になります。



どうでしょう?


すこしは理解が深まったでしょうか??


しっかり相手に伝えられるように

頭の中で整理しておきましょう!


これで初心者を脱却です!


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しかしビジネス初心者でも誰でも悩んでいませんか??


それでも、どんなに製品の質がよくても、

もともと製品やビジネスに興味がない人や

知り合いに口コミしていくのは

ほとんどの人にとってかなり

精神的な負担になるでしょう。


特に初心者にとってはかなりの

精神的な苦痛になり、

知り合いに誤解されてしまうのも

心に傷がつきますね?


昔の私もネットワークビジネスでは

大失敗し、かなり心を病みました。。(@_@。


しかし、今では完全にストレスフリーに

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