ネットワークビジネスで失敗! 友達勧誘編「お前のためを思って、、」 - ネットワークビジネス失敗者のための成功法則!勧誘無しの秘密の裏技

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック! >> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

ネットワークビジネスで失敗! 友達勧誘編「お前のためを思って、、」

ネットワークビジネス失敗日記 第5話 友達や知り合いを勧誘しまくるとどうなるか??>

前回のネットワークビジネス活動開始!100人リストアップ編はこちら

ついに友達を本格的に勧誘することに!

まずはいつものように電話して遊ぶ約束をしたんだ。

月一で遊ぶ女友達。

中目黒の夏祭りに遊びに行くことに。

なんとまあ自然な流れでしょうか!

そして時間も流れ、お酒も入ってきた時に

話しを切り出す。

5083.jpg

俺:「そーいえば、最近すごい人に会ってさー
その人俺と同い年なのに成功してる人でさ
色々知ってて面白い人なんだよねー!」

女友達:「へー、私たちと同じ年なのに
すごいねー!なにしてる人なのー?」

俺:「インターネットとか使って物販の
マーケティングっていうのかな?
なんかすごい仕事してて
事務所も立ち上げてるんだよねー!」

女友達:「そーなのー??
なんかよくわからないけど
すごい人なんだねー」

俺:「そーなんだよ!
普通に働いてる俺らじゃわからないこと
いっぱい知っててさー
色々教えてくれるんだよねー!
んでさー、○○にもせっかくだから
紹介したいと思ってさ!」

女友達:「えー?ほんとにー?
私で大丈夫なのー?
話しあわなそうだし、、」

俺:「全然大丈夫だよ!
普通の人だし。
すごい気さくな人だよ!
それにさー、賢くお金稼いだり
生きていく知恵も教えてくれる
んだよね!
俺さ、お前との付き合いも長いし
ほんと話し聞くだけでお前の
ためになると思ってさー。
仕事しながら副業で稼ぐための
方法とかも教えてくれるんだよ!

声かけておくから今度一緒に
会いにいこうよ!」

女友達:「えー?大丈夫かなー?
でも会ってみたいなー。」

俺:「よし!会いにいこう!
世の中うまく渡るために
いろいろ勉強しようぜ!」

女友達:「うん、わかったー!」

そしてトイレに行くと言って
Aさんに電話報告!!

アップとの報・連・相は欠かさず行うのが
正しいやり方。

Aさん「最初からすごいじゃんか!
絶対才能あるよ!
〜曜日に約束しておいてね!」

(よっしゃー!!結構簡単じゃないの!
これで俺も成功に近づいたなー!
まったく失敗なし!)

アポも無事取り終わり首尾よくできた!

んでまた2次会的に近くの居酒屋で
普通に飲んで帰りました。


※この時仲のいい友達に23万もの機械を
買わせることを何も考えていないww

本当に仲の良い若い友達だから
スムーズにいけました。

今じゃ絶対友達にこんなことしないし、、w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんともいい流れでしょう!!

ネットワークビジネス勧誘の第一段階に
使える一番いい流れの一つですよねー?

是非使ってください!!(笑)

失敗しないで成功するには
日夜歩き回って出会った人すべてに断られようがなんだろうが
次々100人、200人と同じように声をかけていけられる
強者ばかりでしょうね!

とはいってもその中でしっかりと稼げる人は
さらにその中の1%くらいだそうですが、、


まぁ過去に失敗続きの自分は何も言える
ことではありませんが、、

次回はネットワークビジネス 勧誘の第2段階

アップに会せよう!必殺ABC殺法初体験
を書いていきます!

MLM2.jpg

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

