ネットワークビジネス失敗者のための成功法則!勧誘無しの秘密の裏技

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック! >> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

アムウェイ個人事業主を目指した若者たちの悲惨な末路とは??

<会社を辞めて、アムウェイ一本で個人事業主になる!!そんな自由と夢を見た若者たちがたどり着く真実を探った!!>

え?ネットワークビジネス挫折者が〇〇で利益が初めて膨らんだ??


yasuragi.jpg
あなたがアムウェイビジネスに感じた魅力はなんですか??

不労所得??

権利収入??

楽しい時間と自由??

豊かな人脈??

健康になってお金持ち??


これってすごい憧れますよね!!

アムウェイビジネスで成功して
独立し、個人事業主で食っていく!

周りからの憧れの存在になる!!


そんな夢がたくさん実りそうなアムウェイビジネス!

多くの若者が不自由な会社を辞めるため夢を叶えるために
個人事業主を目指すが、、


そう簡単にはいかないという現実は
きっと皆さんがご存知でしょう。

アムウェイで夢を叶えるには?

nai.png
まず最初に言っておくとアムウェイビジネスで成功して
個人事業主や会社を立ち上げられるのは1%に入る
成功者になります。


なぜなら今は、アムウェイとはいわ大小いれると
かなりの同業他社やライバル達がいます。

あなたはアムウェイの魅力や真実を伝える準備が
あるかもしれませんが、
皆さん、1度や2度はネットワークビジネスに
誘われたことがあるというのが基本です。

そしてあなたがリストアップした人脈は
意外と早く尽きてしまうかもしれません。


それでも多少のフロントができていくでしょう。



しかし一番の問題は会社を辞めるとはどういうことかというと
請求書の山があなたの元に届きます。



今までサラリーマン時代考えもしなかった
各種税金の請求や、年金、健康保険など
すさまじいまでの請求書が届きます。


これは、私も経験しましたが、
本当に罰ゲームというか
生きているだけでお金が吸い取られていきます(笑)


多少アムウェイビジネスで報酬を得たとしても
考えた以上に出ていくお金がありすぎて
かなり精神的には辛いものがあります。


なので現実的には、会社勤めは
かなりの報酬がもらえるタイトルを
とるまで続けるべきです。


なんとか、あまり残業もなく
休みなど自由がきく職場を探すと
掛け持ちができるかと思います。


独立して個人事業主になるということは
想像以上に大変なんです。


成功者の人たちは並みならぬ努力と
継続力があるんですね!!



あなたの憧れの成功者はどうなの??

nayami.jpg
1990年代前半に成功したビックタイトルホルダーの方たちは
多少収入が減ったとしても、このまま優雅に暮らしていけるでしょう。
(皆に夢を与えたり、教育などのセミナーはやり続けますが、、)


あなたのグループトップのエメラルドDDは
どうなんでしょうか??

きっとあなたに夢を与えてくれて
個人事業主になるための方向性も
指導してくれているでしょう。


しかし華やかな見た目、生活、自由で憧れの姿を見せるために
けっこう無理をしていらりすることもあるようです。



現実的にはタイトルと組織が安定するまでは
入る報酬がよくても出ていく支出も多く
油断はできません。

だから間違っても自分の組織に
買い込みを迫るようなことはしてはいけません。


そうすると組織が崩壊していくわけです。


年々人口も減ってきますから、
維持に力を入れるということも
かなり大事になってきますね!!

じゃあどうすればいいの??

sea.jpg

やはりMLMの権利収入は魅力的なのは
変わりありません。


まず堅実に本業の収入にプラスして10万〜20万を
リスクなく安定的に入るパイプラインを作るべきでしょう。

自由な個人事業主はそれからです!

新規もメンバーで協力してイベントを開催したりして
興味のありそうな知り合い以外の人脈を
どんどん作っていく仕組みや
人気イベントの運営も成功のためには重要です!!


頑張ると決めたなら、根気よく続けて
1%の成功者の仲間入りを目指しましょうではありませんか(^O^)


ではまた!!


MLM成功確率を10倍以上に上げた秘策の正体を初公開!!

2ケルベラバナー.gif

MLM7.jpg

アムウェイで起業は誰でも可能?真実は??

アムウェイ
起業??誰でも始められるし,うまくいけば起業できるって聞いた、、その真実は、、?>


【脱帽!】本当に起業できるネオMLMの正体とは??



sea.jpg

誰でも始められる夢と希望のアムウェイビジネス。

あなたはアムウェイビジネスに希望を持ち、
今の仕事とおさらばして、独立起業しようと
思っているかも知れませんね??

がんばってあきらめず正しいやり方をしていけば
起業できるのは先駆者たちが証明しているでしょう!!

アムウェイに勧誘される時に、
ビジネスがうまくいけば起業して

「奴隷制の会社を辞めれる!!」

「好きな時に好きなことができる!」

「夢と自由が手に入る!!」

と強く言われますよね??


初回登録費が3600円で誰でも始められる
夢のアムウェイビジネスで起業!!
いい響きです!!


さて今回は実際にディストリビューターに
起きる真実を書いていきましょう。

TELL.jpg

アムウェイで成功して起業できるための条件とは?>

アムウェイでの成功は独立できるための収入を獲得し
起業して、個人事業主になるか、グループとして会社を
立ち上げるかということがあります。

そこで必ずアップラインから求められ、セミナーでも
アムウェイ起業し、成功するための条件が言い渡されます。


その成功のための真実は一体なんでしょうか???





それは1にも2にも製品の愛用です!

食品からサプリ、家電までアムウェイの製品に
変えてアムウェイの良さをしりアムウェイに染まることなのです。

そこで必須の条件や製品をあげましょう。

@アムウェイサプリ ニュートリライト

これは必ず主力製品のトリプルエックスと
オールプラントプロテインを毎月の定期便に
することです。

合算17930円です!


Aアムウェイ製品の毎月最低購入額

毎月必ず1万PVを超えることです。

本当は3万PVを基本にして欲しいとか。


Bアムウェイ神器 耐久品を揃えること

・空気清浄器 アトモスフィア
・浄水器 e-spring
・インダクションレンジ
・クイーンクックウェア(鍋類)
・フードプロセッサー

です。

セミナーや勧誘時の社会毒に対する解決策や
勧誘用のデモやホームパーティーでも度々活躍するので
揃えることが必須になります。

合計 639720円です。



C浄水器 e-springの水を持ち歩く

オシャレな専用ボトルにいれてどこでも飲む。

注目を集める。水の大切さをいつも説く。

市販のペットボトルや、水道水のデメリットを
きちんと話せるように!
できれば、データも持ち歩くと説得力が
ましますね!



D調味料は全てアムウェイ製品で

市販の調味料は危険があることをしっかり
伝えられるように!!

全部そろえて 17980円

Eサプリ ニュートリライトも毎日持ち歩く

毎日健康増進、デトックスが成功の鍵!!



ということで初期投資で3600円から

約70万円になりました!!


さらにじつは空気清浄器や浄水器は
定期的に部品の交換があるので買って終わりではありません。

機械が交換時期をランプで教えてくれますので
従ってください。

ちなみに結構高いですが、皆で買うことで
製品とお金が循環していきます。


これが成功するための条件と真実です。

zaiko.jpg

どうですか??ビジネスを本格的に始めるて成功する条件、
あなたにとっては安いですか??高いですか??




そして誰でも起業できるということですが、
努力と製品の愛用レベルが高くないと成功は難しいという
真実があります。

これはアムウェイに限らず、全てのネットワークビジネスに
おいて共通になります。


皆さん自由や起業を夢見てビジネスを始めるのは
かまわないですが、製品の愛用と
どれだけアムウェイの製品が生活にとって
メリットがあるのか最終的に説明できなければ
いけませんね??





アムウェイの真実は、製品の愛用を無視すると
なかなか成功確率が上がらないので
いくら不自由だと言っても
サラリーマンの方が保障があって裕福だったということに
なってしまいますから気を付けましょう。

richpool.jpg

でもあきらめないでください。


やり方を正しい方向に持っていきさえすれば
起業も夢ではありません。







また今期お勧めのネオMLMの展開方法の一部を完全無料セミナーで
公開中です!


ノウハウの広がりすぎを防ぐために 
近日中にシャッターを閉めます。

確認はいますぐ行ってくださいね!

下記をクリック!気に入らなければ解除は自由です。

【後悔!!】早く教えてほしかったネオMLMの正体とは??

アムウェイ専用テキーラガール??パーティで稼ぐ女性たちの仕組みとは!?

アムウェイの若者向け集客スペースは都内に4件ほど、あるらしい?そこで日夜パーティーが繰り返され、アムウェイ専用のテキーラガールが活躍中??>

ダウンゼロの若者がMLMを辞めて50万の権利収入を作った方法とは??


あなたはアムウェイの若者向けクラブパーティーに参加したことがありますか??


そのパーティーとは、アムウェイでクラブのような場所を貸し切ってアムウェイのメンバーの若い女の子たちが
テキーラガール」としてたくさんテキーラを配るという
頻繁に行われるパーティーイベントです!!
(実はアムウェイ成功者がオーナーということらしいです)


私はつい最近20代のアムウェイディストリビューターに
誘われて都内のパーティースペースに行ってきました!


行く前に、パーティーは参加費1000円という格安で
飲み放題、さらに可愛い水着の「ねーちゃん」がたくさん
いるということで水着ねーちゃんの写真まで
LINEで送られてきました!
tekira.jpg
こうなると若い男どもはすぐ参加しそうですね!(笑)

というか、かなりレベルは高く、可愛くて
スタイルもいい子ばかりでした!

う〜〜ん、オーディションあるのかな??(笑)



実はこのパーティーのテキーラガール
アムウェイビジネスをやっている
若い女の子たちが歩合制のバイト感覚で
イベントに参加しているんです!


そのテキーラガールシステムとしては
2人の女の子でペアになります。

テキーラ1杯500円で相手と自分の分
2杯を買ってもらい、
合計1000円で売ります。

その1000円をなんと胸の水着の谷間に
入れることができるというサービス付きです!(笑)
805.jpg
そのうち500円は自分に還元されるわけです。

そして当日のテキーラガール参加者全員で
売り上げを競うそうです。

そして売り上げが一番高かったペアは
イベント主催のアムウェイ成功者に
美味しいご飯をおごってもらえるという
システムらしいです!!


アムウェイでは結果がでない内は
製品代としてこのように副業ができるのは面白いですね!!

こういう小金が入るようなテキーラガールシステムを
作り、本人たちのおこずかいにもなるし、
集客の広告塔にもなるわけですね!!

ここまでやるか!アムウェイ!すごいと思いましたよ!(^O^)

richpool.jpg


若いアムウェイの女の子たちが
テキーラガールをしている場所は
都内でも4か所はあると教えてもらいましたよ!!

飲み代がかなり安いので
テキーラを一緒に飲んでみてください!!

正直楽しいですよ(^O^)

是非1000円札を水着に挟んでみてくださいね!!(笑)


普通はかなりお金がかかるはずなので
お得感満載です!!


MLM成果ゼロの若者が大成功した〇秘のネオMLMとは??
×

