ネットワークビジネス失敗者のための成功法則!勧誘無しの秘密の裏技

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック! >> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

アムウェイのセミナーが大切な理由 製品で現代の社会毒から逃れられる???

アムウェイが様々なセミナーを外部でも開催し、人が集まる理由とは??テーマは添加物、遺伝子組み換え、原発などの社会毒で専門家まで呼ぶ凄さとは??>

【PR】頻繁なセミナーがゼロ?勧誘ゼロ?お手軽なMLMはこれ!!

purezen.jpg

あなたはこの記事を読んでいるということは、

アムウェイに関わったことがあったり、

セミナーにも参加したことがあるのかもしれませんね?

それともセミナーを仕掛ける側でしょうか??

私も知らずして、アムウェイの開催するセミナー

参加したことがあり、なかなか内容が濃かったことを

思いましたよ。

それは遺伝子組み換え食品の危険や、

原発、放射能などの現代の人があまり知らない事項を

専門家を呼んでの映画上映会です。

fecebookの告知で行ったのですが、

一つは大きな会場、もう一つは個人の広めのお宅

2回目のお宅のほうでアムウェイだと知らされました。

お宅での上映会は人がぎっしり集まり、
すごいな〜〜と思っていました。

しかも、大きな会場でやってた時の

専門家もそのお宅での上映会にきて解説するという凄さ!

何というか、ベテラントップの
ディストリビューターは人脈が凄すぎると感心しました。

fear.jpg
アムウェイの製品は安全性が高く

サプリメント専門の農場をもっていて
本格的なオーガニック栽培をしていることで
有名です。

そして他の製品も体に優しいものばかりです。

解決策はアムウェイの製品だよ!
安全だよ!
広く伝えていこう!

とか伝えられるのはディストリビューター契約成約率は

上がるかもしれませんね!

確かに日本を国民自ら守っていくためには

社会毒に対して知って対策を得なければいけません。

その解決策としてアムウェイの製品を使うのも
一つの賢い選択かもしれません。

さらにもっと多様性をもって昔ながらの安全な

日本の小規模生産者をみんなで応援することが、

私は一番の私たちの役目だとも思います。

そんな思いもこめて活動をされる

ディストリビューターも結構いるようですね!!

こえからも内容の濃いセミナーを続けてください!!

--------------------------------


【PR】セミナーがゼロ?勧誘ゼロ?お金のしがらみもいっさいゼロの実績のあるMLMはこれ!!

アムウェイ信者は宗教なのか??アムウェイ信者の行く末を考える

アムウェイ信者の実態は??宗教と同じ??それとも何が正しいのか??>

【PR】勧誘も布教もしない!絶対に宗教と言われない唯一の〇〇ネットワークビジネス

nekyo.jpg

アムウェイといえば、世界でも、日本でもNo.1のネットワークビジネス企業です。

その分愛用者やビジネスメンバーも日本一で

よくアムウェイ信者なんて言われています。

一度は声を掛けられたり、参加してみたり

「楽しそうな集まりに誘われて行ってみたら、アムウェイの集まりでした!」

なんて経験もある方もいるかもしれません。

アムウェイの実態をよく知らない人は

アムウェイ信者のことを

宗教だ!宗教だ!』と全力で避ける傾向にありますが、

どこまで本当に宗教に近いのでしょうか??

そしてなぜ愛用者メンバーはアムウェイの信者になるのでしょうか??


gimonn.jpg

【繰り返されるアムウェイのビジネスセミナー】

人はいかにも正しそうなことを繰り返されることで洗脳されると思われます。

実際にセミナーとはアムウェイでなくとも洗脳の場になります。

その中ではアムウェイならではのうまい情報の与え方があるんですね!

知り合いがアムウェイ信者なので私はとても実際の様子がよくわかります。

【なぜアムウェイ信者になるのか??】

1.日本の金融は破綻すると脅されている

これはある意味真実でしょう。

どこまで破綻するかはわかりませんが、

このまま少子高齢化が進めば経済は見通しが立たずに

貧富の差は開いていくでしょう。

だからアムウェイの教育では、これから企業というのは

必ず人を切り捨てる。
自分たちのことは考えてない。
奴隷のように扱われるだけだ。

というネガティブな情報を植え付け、

アムウェイのビジネスこそが脱出できる方法だと説き
解決策はアムウェイビジネスを続けることだと
教えているようですね!

更に金融が崩壊しても、この仲間の絆と
コミュニティで助け合っていこうという
精神のもとやっているようです。


このようなことを毎晩セミナーやミーティングで
毎日刷り込まれているため、

「私たちは他の人とは違う!今の日本人は何もわかってない!」

という思いが強いです。


だからアムウェイを良く知らない人が否定ところで
ほとんど相容れることはないでしょう。


この教育こそがアムウェイ信者が宗教のようだと思われる由縁です。
手法的にはまったく宗教の方法と同じですからね。


さらにアムウェイのメンバーが信者化する要因を
続きの記事でまた書いていきますね!

そしたらなぜアムウェイの人たちが宗教と思われるくらい
信者のようにはまっていくか、あなたにもわかるでしょう。

toushi.png

しかし、何と言ってもアムウェイビジネスの人間関係のつながりは
結局はお金です。(愛用者は除く)

だからグループの売上目標を達成するために
どんどん紹介者をだして、説得して商品を買ってもらわなければ
いけません。

これができなければ自分たちで製品を購入していかないと、
タイトルも維持できません。


これで借金をしてしまう人もいます。

この勧誘の悩みがほとんどの人が解決できずに
新規メンバーが入らずに、続けていけなくなれば

お金のつながりなのですから
グループ崩壊または、関係がこじれてしまいます。

アムウェイで製品を購入しながら、安定した収入を
だすには50人は自分から紹介しなければいけません。

それをできる人は一握りだと思いませんか??

だからこそ、アムウェイ信者は他人の将来の不安を煽って、必死に
勧誘活動を繰り返し、夢を語るものだから
余計に勧誘されて嫌な人は避けるようになってしまいます。


本人たちは宗教のような洗脳の刷り込みが強く、
それを信じすぎて誰でもしつこいくらい勧誘するので、
迷惑がる人も多く、アムウェイ信者は宗教だと思ってしまうわけですね!



しかし、アムウェイはれっきとしたビジネスです。

やはりビジネスはニーズがある人に向かって
サービスを提供することが基本。

これがわからないと不特定多数に勧誘して
人間関係を壊し、大変なことになりますよ??


アムウェイ信者が宗教だと騒がれるのは
ビジネスなのに対象やマーケティングが間違っているからです。


是非興味のある人に向かって、法に触れないように
堂々とアムウェイを名乗って勧誘しましょう。

そんなことできない!って人は下の続きを読んでくださいね。

【PR】勧誘も布教もしない!絶対に宗教と言われない唯一の〇〇ネットワークビジネス




ジュネス・グローバル日本上陸!活性美容液ルミネスの効果の評判は??

<MLMのグローバル企業ジュネスが日本についに上陸??最新のテクノロジーで作られた活性美容液ルミナス評判はどうなのか??>

ruminasu.jpg

【早く知っとけば、、】販売、営業、勧誘しないで稼ぎ出すMLM成約法があった!?

ジュネスというアメリカ発のMLM企業を知っていますか??

ジュネスは 2009年に創業後、

医療の分野でも注目される幹細胞テクノロジーを用いて

作られた活性化美容液「ルミネス」が

「メスを入れない美容整形」として


アメリカ、アジア、ヨーロッパの女性たちの間で評判になり、


創業僅か3年で売上100億を超える


リーディングカンパニーに成長した注目株ですね!

このジュネスがついに日本に上陸開始したそうです!

なんでここまで爆発的に売れたのか

検証してみました!


hada.png

上の画像を見てください!

嘘か本当か幻か???

シワだらけの皮膚が綺麗に若返ってますね??

ルミネスの効果はこんなにすごいのか??
(判断は自己責任でおねがいします)

なぜなら、ルミネスの美容液は、

医療業界の再生医療で使われる切り札の

「幹細胞テクノロジー」を取り入れた

世界で唯一の美容液で

『メスを使わない美容整形外科医』として有名な

ビバリーヒルズの整形外科医が、

一度に10,000ドル(80万円)もチャージして行っている

「若返り注射」と全く同じ技術で作られている美容液だからだとか??

これがそこまで高くない1万程度の値段で売られているということです。

基礎化粧品をそろえると3万程度みたいですね。

最先端のテクノロジーでこれくらいの値段で済むのでしょうか??

この評判が大々的なCM、広告を行うこともなく


世界84か国にたった3年で口コミを中心に評判が

評判を呼び、ここまで成長してきたのだから

とんでもない企業ですね!

今は日本では主にネットでも販売されているみたいですが

「愛用すれば、10年前のあなたに出会える」

とか書いてありました(笑)
toushi.png
ジュネスも基本ネットワークビジネスの会社なので

日本ではアメリカから個人輸入して

今はネットを中心として販売されていますが、

日本に上陸後は、様々な口コミ勧誘で

広がっていく日も近いのかもしれませんね!

ただ、化粧品だけでは肌の問題は解決しないので

ジュネスが扱うサプリメントの評判も

確かめたいと思います!!

【早く知っとけば、、】まったく売らない、営業しないで稼ぎ出すMLM成功法があった!?

×

