ネットワークビジネス失敗者のための成功法則!勧誘無しの秘密の裏技

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック! >> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

アムウェイの浄水器を大物DTから勧められた件@ アムウェイ大物との出会い

アムウェイ浄水器をやたら勧められました、放射能までなんとかなるのかな?>
gimonn.jpg
最近夫婦で大物のアムウェイディストリビューターの方お宅にお邪魔しました。

ってアムウェイの方だとはもちろん知らされていませんでした。

そこで浄水器をとても勧められた、という出来事の話しです。

<特大グループを持つアムウェイ大御所に出会った経緯>

この方は現代の食や環境問題(最近ではもっぱら放射能)について様々なテーマで専門家とマッチングして講演会をプロモートしている60歳オーバーの活動家です。

私たち夫婦は「遺伝子組み換え食品と原発・放射能問題」についての映画&講演会に参加してその後の懇親会で、プロモーターである大物アムウェイのディストリビューター夫婦の隣の席に偶然なったわけです。

私たち夫婦は考え方が大物アムウェイの方と合致しているのか、お宅にご招待いただけることになりました。

特にもうすぐ私たちの子どもが生まれるということもあり、たくさん話しましょうということでした。

一番の理由は「浄水器ほしいんです」と私たちが言ったのが一番だと思いますがw
ellare.jpg

<実際にお邪魔してみて>

先日アムウェイ大物DTのお宅に実際にお邪魔してきました。

入った瞬間にサプリや、使っている生活用品などがアムウェイ製品なので一瞬でわかってしまいました。

こちらのお宅で使っている浄水器はシンク下に備え付ける「ビルトイン型」で付けるのに工事がいるため割高になっているやつでした。

実際には本当にいいおもてなしをしてもらいました。

厳選された食材を使い、おいしい料理とお酒をいただいたわけですから。

海外の旅行やら、料理や食の話しやらたくさんの話しをしたわけですが、、

やはり、最後にきました!浄水器の勧めです!

かなりアムウェイの製品に愛情がありましたね!

なんと使用歴31年ですからね!

グループもとても大きいはずなのでかなりの権利収入をもらっているんだろうなー

と想像できます。

私たちももうすぐ出産を控えているということで

命がかかっていることですから」
「データが決めてだから」


とたくさんのいままでとってきたデータを見せられました。

色々な話をされましたが、酔っていたので覚えてませんが、、ww

私の妻が臨月であり、向こうの旦那さんのほうが

「臨月の妊婦なんだからこれくらいにしろ」

といってくれたので解放され帰ることになりました。

<その日の夜>

向こうの方から今日は楽しかったとメッセージが届いたので

お礼のメールを返しました。

すると息を吹き返してきたかのように

浄水器をはじめとしたアムウェイ製品の良さと勧めや

ディストリビューターの登録&ビジネスの案内までされました!ww

その方は「もうすでにアムウェイでは十分な権利収入を頂いているので、世の中に少しでもお役に立てるように、時間とお金を使いたいと思い、食育セミナーや活動をしています」

というメッセージをいただきましたが、しっかり勧誘はされました!ww

アムウェイの製品自体は決して悪い物ではなく質もほとんどはいいものがそろっているはずです。

後はそれぞれの価値観です。

・どこまで信じて、どこまでお金をかけられるか?

浄水器などの高額製品を愛用するにあたって維持費もかかるため、(たびたび部品を交換しなければならない)自分の生活スタイルに合うかどうかの判断をしっかりする!

ここらへんが重要です。

ある程度の塩素、トリハロメタン、カビ除去などは日本のメーカーでも性能はそれほど変わらないし、同じような部品を使っているためあなたの浄水器探しの何が目的かによります。

アムウェイ 浄水器「eSprinng浄水器U」の詳細や維持費と実際問題については次の記事で書いていきますね! 
次の記事へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の場合はとっくに成功している60歳オーバーの方の勧誘で本当に製品に対して

愛情を注いで、強引な勧誘などは一切ありませんでした。

ネットワークビジネスは、知識や経験がない人がやるとただ不安を煽るだけで、

会員を増やそうとしたり、商品を進めようとしたりしてお金目的だと取られることが

多々あります。(結局始めるとしっかりとした収入が入るまではどうしても自分の

お金のためということが態度に出てしまいますね)

ビジネスの基本は相手のニーズに対しての価値の提供です。

このことを忘れては成功はありえないでしょう。

特に若いアムウェイディストリビューターの連中はいまだに

友達紹介するとか、女紹介するとかアムウェイということを何も言わないで

アジトのクラブやパーティーに呼んだ後にアップと囲んでひたすら勧誘をしていますが

これは違法行為になりますね?勧誘するなら事前にその旨を伝えないと連鎖販売取引法に違反して

しまいます。ビジネスとして成り立っていなくいずれまた問題になるでしょう。

事前にしっかりと説明するか、または私のビジネスのように

勧誘など一切せずに向こうから参加の意思を告げてもらうこと

現代のネットワークビジネスの基本です。

internet seikou.jpg勧誘、催促など一切しない!目から鱗の99%が知らないノウハウとは!?




在宅ネットワークビジネスで少子高齢化社会の年金無しの不安を切り開く

2050年には第二次ベビーブーム世代が全員75歳以上になります、、

少子高齢化の不安を断ち切り、在宅ネットワークビジネスで家族や子どもを守る>

前回の記事の続きですが、今でさえ高齢者の80%が年金をもらっているにも

かかわらず貧困の生活の危険性に見舞われています。

このような数字は、政府は一切発表もしませんし、

マスコミも報道していません。

しかしもっと厳しい現実がこの後にきます。

不安を煽るわけじゃなく、本当にこれからの時代が厳しくなるのです。
これは私が危機を回避するために色々な収入源を作る一番の理由です。

年金の受給年齢は今後どんどん後回しにされていきます。

医療費用の個人負担は増していきます。

更には年金そのものが、今の金額を同様に負担しきれるはずが

ありません。

今、私たちが毎月支払っている年金は、将来の私たちの年金をとして

積み立てられれているのではなく、今の高齢者の年金支払いの為に

全て使われてしまっています。

今後少子高齢化がすすみ、労働人口がどんどん減少する中で

先々の年金制度が崩壊寸前にあることが一番のポイントです!

私はいつも危惧しています。。
manin.jpg

現代は様々なストレスにまみれ、二人に一人が癌になる時代です。

一生懸命働いていても家族を守ろうとしていても

明日もし病に倒れ、働けなくなってしまったら、、

その段階で未来が見えなくなってしまいます。

明日が一切読めなくなります。

3年前まで私もこのことは『わかっていても考えない、

考えたくない』とその日を乗り越えることだけ考えて

日々働いていました。

しかし、結婚し子どもができました。

自分だけの人生ではなくなり、もうこのような考え方はやめました。
年金制度、社会保障も医療もあてにならなくなる時代が来る、、

少子高齢化社会の本格的な到来の中で自分たちを守れるのは自分たちだけなのだと

悟ったのです。

これからどのような事態になっていくのかは

次の記事に書きます。一緒に考えていきましょう。

____________________________________

photodune-755582-happy-family-m1.jpg

少子高齢化社会の不安を回避するためには

収入源を普段の労働収入に加えていくつか作る必要があります。

そして余剰資金を積み立てたり、投資して老後の自分年金まで

作る必要がありますね。

その中で今私がやっているものは過去に失敗してしまった

ネットワークビジネスをインターネットで

在宅にて空いた時間にやっています。

ネットワークビジネスは世間的に評判が悪く、収入にならない、

日夜知り合いを勧誘して、セミナーを繰り返し人脈や時間まで

潰してしまうイメージが先行していると思いますが、

それは古いやり方の話しです。

在宅 インターネットで世界でもトップクラスの製品を愛用し

外出、勧誘、セミナー、在庫、買い込み無しで、経費一切かけずに安心して

ネットワークビジネスができるようになりました。


しかも周りがネットワークビジネスをやっていると

誰もわからないところもポイントです。

今将来の危機の回避のため、サラリーマン、主婦、自営業者が

参入し始めて結果を出しているビジネスを私もやっています。

情報を知らなければ何もできませんね。

詳細は興味があればご覧ください。


少子高齢化社会を生き抜く今だからできるビジネスの詳細

MLM3.jpg

在宅MLMで自分年金 超高齢化社会の貧困から家族を守るには

<迫りくる超高齢化社会で年金制度崩壊か?問題を捉えて在宅MLMで自分年金を作り貧困の罠から抜け出す!>

在宅MLM在宅で副業or本業でネットを使いネットワークビジネスをやる方法)

テーマ1:老後は悠々自適に暮らせるという幻想を知る重要性

国民全体が持つ金融資産は現在1400兆〜1500兆円と

言われていますが、実際にここから国の借金を引くと

純粋な資産は1000兆円ないくらいになるそうです。

そしてこの金融資産の大多数を所有しているのは、

65歳以上の高齢者と言われています。

これだけの資産をもち、さらに厚生年金まで安心して

もらえる世代、『逃げ切り世代』といわれていますね。

koureika.jpg

しかしこのような一見明るい数字もその裏では

全くと言っていいほど厳しい現実の数字が存在しています。

それは老後を悠々自適に暮らしているのは

全体のたった20%なのです。

そしてすでに全体の20%は貧困層に陥っています。

中間の60%はというと働くことを辞めた瞬間に

貧困層になってしまう人たちなのです。

Vincent_Willem_van_Gogh_002.jpg

『逃げ切り世代』といわれる世代であってもすでに80%の

高齢者が貧困状態で働かなければ年金だけでは暮らしていけない

状態にあるということが見えてきますね。

この厳しい現実を知っているでしょうか??

この現代の日本の年金制度と貧困の罠については次回に記事に
詳しく書いていきます。

……………・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これだけの情報だけで私たちは

自分の身を守るためには

自分たちで行動を起こして

資産を作ったり、自分年金を積み立て

していかなければなりません。

わかっているけど何もしていないとか、

自分には関係ないという考えでは

到底自分や家族、子供の身を守れない時代に

なってしまったようですね。

私自身はまず、労働収入に加えて

他の収入源を手堅くMLM(ネットワークビジネス)

で構築しています。


え?そんな評判悪いこと、古いことと思うかもしれませんが

今は在宅でパソコンひとつでできてしまうんですね!

そもそもだれも周りがMLMをやっているとわかりません。

なぜなら外出も勧誘もセミナーも在庫の買い込みも一切なく

余計なお金をかけずに、パソコン一つでビジネスに興味が

ある人を自動で集客でき、収入を作れてしまうビジネス。


そんなうまい話があるのかと思われそうですが

実際に初心者だった主婦や、50代の男性が現在進行形で

どんどん実績をあげている新型の在宅MLMの副業!

わけのわからない中身が空っぽのネットビジネス副業よりも

安定した収入を得ることができ、不労所得にもなるため

今一番おすすめです。

主婦、サラリーマン、自営業者が家族や子供を守り、自分年金を構築する方法詳細ページ


×

