ネットワークビジネス失敗者のための成功法則!勧誘無しの秘密の裏技

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック! >> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

増税!消費税!ほとんどの人が知らない近い将来の怖い日本の形〜 備えは副収入ネットでMLM!

将来を安定させる唯一の収入源を作る方法はこれしかない
今年度4月より消費税率が8%に、来年度さらに10%に上がる日本。そして色々な部分での増税がされています。

何かというと、、

1.復興特別税 さらに1000円の値上げ
 復興以外に税金が使われているのは、周知の事実、、所得税率がさらにアップです、、

2.国民年金基金 4月以降加入者さらに7%に値上げ 厚生年金にも波及の恐れも、、
 政府は65歳まで年金を徴収しようとしているのもニュースでやっていました。

3.いろいろな扶養控除が廃止されると言われています。

あとは知らないだけでまだまだあるでしょう。。

これは家計を担う主婦にとっては大打撃ですよね〜(/_;)

otikomi.jpg

なんだかより生活が苦しくなってきた日本ですがどうなっているんでしょうか??

まだほとんどの人が知らない近い将来の日本の形とはどのようなものでしょうか??

・高度経済成長期日本の特徴

よくよく考えてみると戦後バブルで景気がよかった頃は、ベビーブームでもありどんどん人口が

増えていき、建物や新しい生活必需品も増え、飛ぶように不動産や物が何もしなくても必要だった

わけだから売れたのは想像つきますよね??

物が売れるということは急にインフレになりどんどん個人にもお金が流れてきて、消費が拡大し

じゃんじゃんお金が流れたということですよねー。いい時代だったと親が言っていました。

アメリカなどを始めとして、海外でも安くて質のいい日本の製品はバンバン売れたということです。

そこで海外勢は黙っていない!!自国のものが売れないのは困る!!バーン!と先進国は怒るわけ。。
baigaeshi.jpg

アメリカを中心とした為替政策で日本円が高くなり、急に日本製品が売れなくなり

物もあふれてきてあっという間にバブルが崩壊したということです。

・じゃあこれからの日本は??シンプルに少子高齢化で、世界でも未曾有の超高齢化社会に突入する日本!

高齢者が多いのだから、働き手から入る税金は少なくなるわけだし、そりゃどんどん

増税するわってわけでこうなったら年金制度、健康保険制度、サラリーマンの退職金まで

危ない!というか無いに等しくなるということです!

さらに少なくなった働き手を海外からの移民を受け入れて補うという対策を立ててるとか、、

あと20年もすれば中国を中心としたアジア勢がどっと日本に入り込み、ものすごい

働き方が変わるという、むしろ実力がない人は失業に追い込まれ完全な格差社会に、、

これがほとんどの人が知らない近い将来の怖い日本の形です!というわけで私も夫と協力して今から対策をしているわけです。

今のうちに様々な副収入を作り、将来の資産を作り上げないと未来はありません。

そんな中私たち夫婦が見つけたのが、インターネットでネットワークビジネスをやるということです!

あまり印象がよくないのがネットワークビジネスの弱点ですが、インターネットであれば

人と会ったり、口コミで強引な勧誘などしなくても勝手に自分のダウンを集客してくれます。

本当に寝ている間でも、遊んでいる間でも気づいたらダウンができるようになります。

素晴らしいサポートもあり、誰でもできる作業のため、どんな人でも安定してお金を稼ぎ

不労所得を得ることができるんです!!(*^^)v

そんなビジネスモデルがあるなら誰でも知ってみたいですよね!!

人生を変えたい主婦やサラリーマンの方は必見です!

今だけその秘密のノウハウを無料で公開中です!もうすぐ無くなってしまうので

今のうちに見ておくだけでも見てくださいね!(*^_^*)


アナタの夢を叶える唯一の方法はこちら





妊娠中の私がネットビジネスの世界に入った理由を教えます!(*^_^*)

5083.jpg
はじめまして!私はエグゼクティブマーケッターのOmodaといいます(*^^)v

今私は会社で栄養士でOLの仕事をしながらも空いた時間を使って

あるインターネットのビジネスに取り組んで確実な副収入を毎月得ています!

私は今妊娠中で、もう少しで産休に入り念願の子どもの出産をして主婦になります(^^)/

初めての妊娠で、妊娠がわかってからの体や心の変化になかなかついていけず
大変なことがいっぱいありました。毎日が不安で不安で、、

本当に子どもを産むってことは今までの生活が一変して180度変わってしまう思いです。。

それでもやっぱり早く自分の赤ちゃんに「会いたい!」って思います。

無事に生まれて『幸せな家庭作りたい〜★』って思います。

でも、、、

いろいろな情報を調べたり、ビジネスセミナーにでてみてわかったことは、、

これからの日本は今までみたいに普通に働いて暮らしていても将来の保証がどこにもない

ということがはっきりとわかりました。

つつましくパートナーと頑張って働いて、節約しながら子どものために貯金して

子どもを育て上げ、退職金と年金で暮らすという親世代のライフスタイルでは通用しない

まったく不透明な暗闇の時代がくるんだなと覚悟を決めました!

私たちの時代は、医療保険制度が崩壊し、退職金や年金ももらえる保証がどこにもない、、さらに政府は年々増税していく始末、、

「これは自分たちで学校では習わなかったお金の仕組みについて勉強し、

将来に向けて資産を形成していかなくちゃいけない!このことなしに

幸せな家庭なんてない!しかも私自身の自由なんて、、」

という危機感からまずは仕事以外の副収入を得ることに専念しました。

子どもを産んで主婦になるってことを考えると在宅でできるビジネスを選ぶ

ことが先決だったので今流行のインターネットに目をつけました!

ほんとにお小遣い稼ぎから、本格的なビジネスまで幅広くあって

経験のない私にはどうすればいいのかわかりませんでした、、

でもあきらめずに探した結果、、

あったんです!主婦でもOLでも成功できるインターネットのビジネスが!

本来であれば何十万円もすると予想できる様々なマニュアルや情報商材、フォローが無料でつく

このビジネスは私にも安心して参加でき、誰でもやれば確実に成功できるシステムが構築

されている素晴らしい仕組みです!

しかも主婦やOLに最適なんです(*^^)v

誰でも月30万、継続してやれば100万円程度、権利収入が稼げるモデルなんですよ!

他のインターネットのビジネスみたいに月何百万とか、年収1億っていうのは

無理ですけどね、、、(笑)

そんな初心者でもしっかりとしたフォローがあるビジネスがあったら知りたいですよね??

答えはインターネットでネットワークビジネスをやることです!

普通のネットビジネスは一人でよくやり方もわからずに進めていきます。

アフィリエイトや転売など結局できるようになるまでは、高額な情報商材をわけもわからず

買いあさり、高額塾に入らない限り、いくら無料のメールマガジンで情報を集めても

初心者には絶対にできないビジネスです。しかも相当やりこまないと一時稼げても

すぐに流行に置いてかれ、ふりだしに戻ります。

その点インターネットのネットワークビジネスは確実な権利収入になるため

安定して30万とかが入るようになります。それを元手に新しいビジネスにとりかかることも

可能です。

一番のネットワークビジネスの弱点、、しつこい勧誘やミーティングなどいっさいやる必要が

ありません!


インターネットの仕組みが自動で集客をしてくれるからです!

このノウハウが今だけ無料で公開されているので今すぐ見てください!

私が空いた時間でバリバリお金を稼いでいる秘密はこちら
×

