ネットワークビジネス失敗者のための成功法則!勧誘無しの秘密の裏技

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック! >> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

MLMの人脈作り方 必ず成功する人の仕組みはコレ★

MLMでここ数年で成功している人は、自分の知り合い以外の人脈作り方が本当にうまいんです!私も勧誘されましたが、かなり巧妙な仕組みがあった驚くその方法とは!?>


【No.1講座!】MLMの誰でも日本中で人脈が増える方法はこちらのページから!!

kokoroganae.jpg

MLM、、ネットワークビジネスって人脈作り方に誰もが苦労しますよね??

自分の人脈なんてすぐ尽きてしまうんだから
新たにどんどん作っていくことが成功するために
必要なんです。が、、実は知り合い、友達レベルで
動いている間は絶対成功できないんですよね〜??

知っていました??



自分に近い友達、知り合い、親戚なんていう人脈は
そもそも利害関係を持ち込む間柄ではないので
話しをちゃんと聞いてくれないし、
正直成約率がとても低いんですよね。

だから、MLMの人脈の作り方は成功のためには
とても重要なんですね!


私が最近会った、若くして成功している
人たちに見る共通した仕組みを見ていきましょう!!


専門性を武器に人脈を形成する



TELL.jpg

ここ数年で始めてMLMで成功している人は
皆さん、それぞれ専門性を持っている人
ばかりです。

金融系、起業系、管理栄養士、薬剤師
セラピスト、整体師とかとか
そういった民間から国家資格まで
何かしらのお金か健康に関わる
資格を持っています。

どういうことかというと、

日々色々行われるなにかしらの交流会に参加します。

これはMLMではよくあるパターンですが

単に知り合いになるのではなく

名刺等を交換して自分を専門家として売り出して
facebookなども交換するわけです。


で、その人はMLMとは別に自分自身の
専門的なコンテンツがあるので


自分に興味がありそうな人に
自分が開催するセミナーやイベント、お茶会などに
誘うわけです。

特にfacebookなんかでイベント立ち上げれば
誘うのは簡単です。
ポイントは格安にするということです!!

するとセミナーした側というのは
リーダーや先生的な役割になれて相手から興味をもって
もらえるわけです。

そして来てもらった人たちに
価値のある話やサービスをする訳です!


MLM企業のセミナーではないから
まったくの先入観なく、自分が扱う
商材に合わせた教育や興味付けができるんですね!


するとその誘ったメンバーの中から
是非お近づきになりたいという人が
できてくるわけです。

そのように仕向ける仕組みや流れを
作っておくわけです。


こうなるともう勧誘は必要なくなり、
あなたの話を自ら聞きたいという人が出てくる状態で
成約率が自然と高まります。


だから必ず懇親会を設けるべきです。


最後に専門性にあわせた製品を勧めたり
一緒にビジネスをやることも
勧められるわけです。


尊敬しているアナタに対してだったら
買います、一緒にやりますということになります。


こうして自然に人脈が作れるわけです!


知り合いだったら、普段のアナタを知っていますから
こんなことにはなりませんよね??

キーワードは専門性、イベント・セミナー、先生です!

専門性のない人の人脈の作り方は??



odoroki.jpg

じゃあ、専門がない人はどうすれば!!!???

と思いますよね??


方法はあります!!!


それは、ボランティアでアップの専門家やセミナー講師のスタッフとして
大きなイベントの集客から運営まで関わることです!


『金融』や『専門的な健康セミナー』がいいですね!


これも色々なところから集客するわけです。


ネットワークビジネスの集客じゃないので
遠慮なくできます。


やればやるほど、大きなイベントになります。



同じグループの人たちにもサクラとして参加してもらい
ついでに知り合いも動員してもらい

盛り上げていくのです。


そしてあなたも司会や一部をセミナーとして
話すことにより、尊敬のまなざしを得てください。


前に出て話してるだけでただものじゃないと
思われますよ(笑)


そして例の懇親会です、、(^O^)


ここに来る人たちは特に興味が強いので
ふるい分けができている状態で
成約率が高い人たちです。


ここで尊敬され、親睦を深めた人に対して
アプローチをかけるといいでしょう。


ここでも知り合いでなく
あなたに興味を持った人が
自ら近づいてくるMLM用の仕組みを作ったわけです!

セミナー定期開催で自然と人脈や見込み客が増える
魔法の成功法です!!!!



こんな人脈の作り方は面倒くさい!!方へ



richcar.jpg

この記事に書いたことは成約率は高めますが
もちろん時間とお金はかかります。

綿密な企画運営も必要です。


本来MLMは成功までかなりの時間を
必要とするので大変なんです。


だから忍耐力のない人は諦めてください、、、!


でも現代の最強集客ツールと言えば

インターネット、SNSです!!


最終手段はネットでMLMをするという
手段に尽きるわけです!!


これが一番効率的かつ経費がかかりません。


やり方は下のバナーから見てくださいね!!


2ケルベラバナー.gif




モリンダ マキシドイドの成分イリドイドがアンチエイジングで好評??

<今、モリンダ製品のマキシドイドが大好評??イリドイドという植物栄養素はどうアンチエイジングに効くのか??>


【驚!】口コミが苦手な愛用者のMLMビジネス始め方★


noni.jpg

モリンダと言えばノニジュースですが、
ここ最近は主力製品の一つ
マキシドイド』が大好評みたいですね!!

それはマキシドイドに入っている
イリドイド】という植物性成分に
強力なアンチエイジング効果があることが
わかり、人気を博しているみたいですね(^^)/

なぜイリドイドはアンチエイジング効果があるでしょうか??

そもそもモリンダマキシドイドってどんな
健康食品なんでしょうか??

モリンダの主力 ノニのマキシドイドとは??



bihada.jpg



モリンダと言えば前回の記事で紹介した
スーパーフードであるノニのジュースが有名ですが、

ただでさえ、植物性の栄養価たっぷりのノニに
加えて、サンシュユ、オリーブ葉、ブルーベリー
クランベリー等またまた抗酸化栄養素たっぷりの
フルーツをブレンド濃縮した

スーパードリンクなんですね!

そして共通しているのが、

ブレンドされた原材料には
全てイリドイドが含まれるということなんです!!

イリドイドってなんだろうって思いますよね??

最初は私も聞いたことがありませんでしたが

この植物性機能成分がアンチエイジングに
かなり有効ということがわかり、
今人気が出てきているようです!!

イリドイドが老化を促進する糖化という体の退化現象を
抑制する働きがあり話題になっているようです!

イリドイドアンチエイジングそして糖化って??



biyou.jpg

なんだか難しい話になってきましたが、
要するにイリドイドは老化を抑制する力があるということです。

そのアンチエイジング効果は抗糖化にあります。

糖化というのは、食事等で炭水化物を過剰に摂取していると、
血液中で余った糖が活性酸素で形を崩されて
トゲトゲになり、体を構成する様々なたんぱく質に
くっついて機能を壊してしまうことがわかっています。


この糖化したタンパク質からもたくさんの
活性酸素が発生して、体の機能を奪い、
老化を促進するというのが
最近のアンチエイジングでは注目を浴びています。

その老化の元である終末糖化産物の「AGE」と
減らす効果があるので、メディアでも話題を
呼んでいるわけですね(*^^)v


アンチエイジングという言葉と本物の
製品力で人気が倍増しそうです★



タヒチアンノニカフェで体年齢を測れる??



cafe.jpg

モリンダ直営の新宿にあるタヒチアンノニカフェでは
毎週日曜日限定で抗糖化メニューを限定して提供しているそうです。

さらになんと「Tru-Ageスキャナー」という
機械で体のAEG(糖化)レベルを測れるスペースを
用意した『週末AGEレスカフェ』を去年の
2013年7月からオープンしているそうです!!

ちなみにこの機械は簡単に腕を乗せるだけで
体の糖化レベルがわかるそうです。
もちろん無料だそうですよ!!


これは一度は行ってみたいですね〜〜!!!


といっても平日も抗糖化メニューとして
普通のメニューに加えて
日替わりランチメニューを抗糖化メニューに
しているそうですよ!

こんなタヒチアンノニカフェでランチできれば
アンチエイジングな体を作れそうですね!

さらにマキシドイドでイリドイドを補給すれば
いつまでも美容を維持できそうと思うのは
私だけでしょうか(笑)


タヒチアンノニカフェの2階では
モリンダのディストリビューター達の
研修やイベントもできるスペースが
あるということです。

そうそう、モリンダはMLM企業ですからね!

アンチエイジングやAGEの糖化は今は
流行なので、マーケティング的に
ネットワークビジネス形式でも
口コミがしやすいと思います。


なんだかますます気になるタヒチアンノニカフェと
マキシドイド成分のイリドイドの話題でした!


【PR】女性が口コミ無しで成功できる唯一のMLM方式が人気??

2ケルベラバナー.gif

ネットワークビジネスで後悔した失敗Best5から学ぶ成功法U!!

<私のネットワークビジネス後悔した失敗Best5からわかった成功法の第2弾を公開いたしました!!>


ネットワークビジネスお悩み解決本舗はこちら!!

TELL.jpg

前回に引き続き、私のネットワークビジネスでの後悔した失敗から
わかった成功法のBest5の3つ目をお伝えします!!

この記事を書いているのは、ネットワークビジネス
挑戦するあなたに私のように初心者丸出しで
ずっと後悔するような失敗をして欲しくないからです。

何よりもあなたの大切な人脈を壊さないで
成功に走っていきましょう!!


それでは、今回もいってみましょう(^^)/

ネットワークビジネスの興味付けができない!?



odoroki.jpg

口コミの第一段階の興味付けのやり方を知らずに勢いだけで勧誘に走るのは
一番やばいやり方の一つですね(>_<)

かつての素人丸出しの私がそうでした(*_*;


ただ知り合いにアポをとって、

「いい副業があるんだけど」

「今の給料に10万でも増えたらうれしくない??」

「詳しく話すから今度聞きにこない??」


まったくもって怪しいですね、、


私が入った会社が、立ち上がったばかりで
商品力がなかったのもあるし、

今となって思うのはグループの
ノウハウもなかったんだと思います。


とにかく、お金の話ししかないんだから
それを会った人に焦ってストレートに
言ってたものだから、断られるわ、
周りにも怪しまれるわ、、


恥ずかしくて思い出したくないですね。

自分の選んだ会社の商品や理念に関わることを
会話の中でそれとなく伝えて、本人に問題意識を与えたり
普通に過ごしてたら知らないような健康情報や金融情報を
教えてあげて、ビジネスにつながるように興味付けを
最初にしっかりしておくことが重要です。



興味付けを最初にちゃんとやっても
ネットワークビジネスにたいして興味のなさそうな相手だったら、
そこでもうSTOPをかけるべきです。


興味付けの成功法とは??



ayumi.jpg

今ではネットワークビジネスの団体が
会社のセミナーを直接頼らないで
自分たちで様々なイベントを開き、興味付けをうまくやります。

食品、健康、美容、金融、ビジネスなど様々な
専門ジャンルをテーマにとって
定期的な魅力のあるイベントを起こすわけです。

興味がある人が向こうから近づいてきたら
ビジネスの話をするというような
やり方が流行っているようですね。


これなら興味のない人は
そのまま帰るだけだから
ここで仕分けをできるという
利点があります。

イベント後に人数限定の懇親会を企画して
興味のある人が、自ら参加できるような
環境を作っておけば、なおさら興味付けが
進んで交流がはかれます。


主催者側はすごいと思われるので有利な立場にあるし、
これで知り合いを誘う必要もなくなり
新規を獲得することができる成功法の一つですね!

もちろん、おおがかりな
イベントやセミナーの準備がいるので
企画力がいりますけどね。


このやり方ならやりがいもあるし、
興味のある相手が向こうから来てもらえるので
失敗や後悔というのはほとんど
無くなるんじゃないかと思いますよ(*^^)v


ネットワークビジネス人脈を潰さない心構え



kokoroganae.jpg

あなたはやり方にあせって人脈
潰しませんでしたか??


今まで書いたことはあなたがネットワークビジネスをやるにあたって
そもそもの健康や美容、病気の基礎知識を学んで
しっかり製品知識をつけたり、お金の知識をつけたり
しないと興味付けや教育はできないことです。


ただ単に、いいビジネスがあるよ!とか

夢が叶う!自由になれる!仕事を辞めちゃおう!
副収入で親孝行できる!とにかく今のままじゃ危ない!
市販の製品は毒だらけ!!


なんて理論も保障もない言い方は確実に
怪しまれて、断られ、その後の人脈
関係も悪くなる確率が高いでしょう。

こういった根拠がない言い方は興味付けでも
教育でもなんでもありません。

私はこのような基礎がわからなったために
大切な人脈を壊してしまいました。


しっかりやり方は確認しておかないと
後悔や失敗だけでなく、
特定商取引法に違反することも
あるので気を付けたいですね!

続きはまだまだあります。

私の経験からあなたの人脈を守り
健全にネットワークビジネスをやっていく方法を
次回も書いてきたいと思います(*^^)v


100%人脈を潰さない成功法はこちらにあります!!

scses.jpg
×

